前人未到へのnavigate

ジャニーズJr.の五十嵐玲央くんを応援しています。

青春Beatは16

五十嵐玲央くん、16歳のお誕生日おめでとうございます!

16歳のお誕生日ってことで、五十嵐くんの好きなところを16個書きたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!←16個

 

 

1.笑顔がかわいい

顔をくしゃくしゃにして笑う顔!すごいかわいい!

f:id:yu__929:20170312093034j:image

こ!!!れ!!!!(みんなカレンダー買おうね)

誰かとふざけてる時、面白いことが起こってるのを見てる時、本当に楽しそうな笑顔なのがすごいかわいい。

 

2.そもそも顔がかわいい

笑顔もかわいいんだけどそもそも顔がすごいかわいい。

 

3.ダンス

顔はかわいいんだけど踊り始めるとかっこいい。

RemedyやExplosionみたいなガツガツ踊る曲が特に生き生きしててかっこいい。

激しく髪を振り乱して踊っているところが好き。

かと思えばrougeとかしっとり系もすごくかっこよかった。rougeまた見たい…!

カワイイ系の曲はちょっと恥じらいが見えるのがかわいい。猫中毒。

 

4.野生児キャラなところ

急にステージででんぐり返ししたりする。ワイルド。

野生児ポイントかはわからないけど、

作間くんと企み、和田さんで遊び(語弊)、羽場ちゃんにべたべた絡みに行く他、メンバーともよく遊びよく絡む。

すととかトラジャとからぶとか、慣れてくると先輩とも結構ニヤニヤ絡んでてかわいい。

 

5.礼儀作法の五十嵐

by上田監督。

東西SHOW合戦での三方礼も美しかった。

挨拶とかお辞儀とか、普段から習慣づけてやっていないとできないことだよね好き(単純)

 

6.いじられキャラ

すごいいじられる。かわいい。

あとは周りからよく天然って言われてるのが印象的。

 

雑誌の対談でのいじられキャラ五十嵐くんと他の子から語られる五十嵐くんエピソードがすごくかわいいので載せます!!!!

ちょいちょい画質が悪いのは許してください!!!(笑)

 

f:id:yu__929:20170305133554j:image

f:id:yu__929:20170312101026j:image

f:id:yu__929:20170312101044j:imagef:id:yu__929:20170312101053j:image

f:id:yu__929:20170312101612j:image

f:id:yu__929:20170312101844j:image

(↑松井さん)

f:id:yu__929:20170312102252j:image

 

7.怒らない、優しい

なんでこんなにいじられキャラなのかって、きっと五十嵐くん自体が穏やかで全然怒らない優しい子だからなんだろうな。

体育会TV陸上部でも、辛そうな子に真っ先に手を差し伸べる姿をよく見る。優しい子や…

ここで作間龍斗さんからの証言

f:id:yu__929:20170312101906j:image

 

自己分析も↓

f:id:yu__929:20170312103444j:image

KYというかマイペースなのかなーという印象はある。かわいい(なんでもかわいい)

 

風磨くんもいじられキャラは優しい奴にしかできないみたいなこと言ってたしそういうことなんだと思う(雑)

 

8.たまにやるこういう表情↓

これ

f:id:yu__929:20170307122820j:image 

すごいかわいい!

 

9.顔が小さい

顔がほんとに小さい。

だいたい8頭身↓

f:id:yu__929:20170304214226j:image

 

10.手足が長い

ただでさえ足が長いのにローラーを履くとさらに足が長くなってヤバイ。

腕もすらっと長くて、東西で羽場蓮音を片手ずつで受け止める姿がガチ恋とわたしの中で評判だった。

スタイルがとにかく良い!

 

11.筋肉

アイランドのハイパー和太鼓タイムでの、太鼓を叩く時、その後バチを持って踊ってる時の腕の筋肉がかっこよかった!!!!

f:id:yu__929:20170312094119j:image

(筋肉の伝わらない画像チョイス)

本人は筋肉に目覚め始めて、岩本ひぃにも憧れてるみたいだけど今でもだいぶBBJ*1だから鍛えすぎないで(?)

 f:id:yu__929:20170312094012j:image

 

12.和太鼓がすごい

「和太鼓といえばいがれお」のイメージ、アイランドと東西でより多くのジャニヲタに定着した感じがしてるんですけどどうですか?(笑)

f:id:yu__929:20170307123031j:image

春も太鼓やらせてくれる現場がありますように!!

 

13.ローラーしてる姿

アイランドのオープニングでのローラートレイン、はばさくれんと毎回楽しそうに滑っているのがすごく好きだった!

どんどんローラーでいろんな技が出来るようになっていってて、成長のスピードにビビる

去年4月の少年倶楽部での「Hi Hi Jet」あたりと最近のローラーっぷり(?)を見比べてみるとその成長にめちゃくちゃびっくりする。

 

14.足が速い

やっぱ女子って足が速い男子を好きになりがち

f:id:yu__929:20170312093724j:image

 

また陸上部で活躍する五十嵐くんが見たいなー!

そろそろ陸上部のお仕事ください(^_^)♡

 

15.肌色が黒い

色黒を自分の武器にしてるところがいい!

結構真面目に、わらわらから見つけ出す時とかに色で判断してしまう自分がいる

そういうわかりやすい特徴があるの本当に良いなあと思う!

覚えてもらいやすい!個性!

あとわたしの今までの好きなアイドルにおける色黒率まぁまぁ高いなって最近気づいた

15個目にして色の話?って感じだけど(笑)

 

16.楽しそうなところ

何よりも!楽しそうに舞台に立つ姿が好きです!!

五十嵐くんを見てると、今すごく楽しんでるなーーって思う瞬間がいっぱいある(戸塚ソロのさくれおとか戸塚ソロのさくれお)

そういう瞬間が、ファンから見ても良かったシーンとして記憶に残る事が多いと思うから、やっぱりみんなにはまず仕事自体を楽しんでほしい…(誰)

 

 

 

 

というわけで16個あげてみました!

勢いで書き切りましたが、

まとめると、本当にたくさんの魅力があるすごくかわいくてかっこいい16歳です!!!

五十嵐くんを中心にジャニヲタやるようになってまだ半年とちょっとくらいだけど毎日楽しいです!!!!

 

これからどんな仲間とどんなお仕事をしていくのか、今はなかなか将来が予想しづらい立場だなあと日々思うばかりですが

でもわたしは五十嵐くんがアイドルのお仕事を楽しそうにやっている姿を見られるだけで楽しいし嬉しいし幸せ!!!っていうスタンスなので、これからも健康に気をつけて、目の前のお仕事に全力で向き合ってほしいです。

わたしはそれについていくだけ!です!

合言葉は「五十嵐くんがいる現場が楽しい現場!」(?)

 

 

16歳の1年が充実したものになりますように。

お誕生日おめでとう!!!

 

 

 

BGMは「青春Beatは16」でお届けしました。(笑)

 

 始まったばかりです、青春!

 

 

*1:ベストボディジャパン