
前人未到へのnavigate

ジャニーズJr.の五十嵐玲央くんを応援しています。

宇宙に行きたい

最近の口癖。

宇宙に行きたい。
大気圏を超えて本当の宇宙に行きたいのではありません。

宇宙Sixが見たい。

最近のモチベーション。

They武道が増員して宇宙Sixになったよ、追加されたのが(まぁ想定内っちゃ想定内の)幸大くんと、原と目黒だよ、
バイト終わりにTwitterを開いて宇宙Sixに関するツイートを見て、ドキドキが止まらなかったです。

ハイクラかわいいbotおばさんになる前、わたしが一番夢中になって見てたひとたちが、Twitterだとよく無所4とか言われてるあたりのひとたちでした。
去年の夏はTDCに通いつめるタイプのおたくをしてました。
同期で(ジャパハイだよ)年子だけど対等で仕事ができて真面目ででもどこか頭おかしくて(ほめてる)なんかまぁいろいろあってとりあえずわたしははらとめぐろが好きなんですけど、
去年のえび座が終わってから、ほとんど仕事がかぶらなくて。
何なら今年は寺西原・森継目黒の組み合わせのほうがジャニヲタ的にしっくりくるんじゃないかくらいの勢いだったのに、
ここにきて、ふたりが同じグループに入って。


???????事件だ!!!!!!!!!!!!!!!!そして宇宙ってなんだ!!!!!!????????みたいな感情が大爆発しました。


ジャパハイとか一瞬のじゅにあぼーいずとか、えび座のうぉーたーまん(ちょっとまた別だけど)とかいろいろあったけど
なんか公式っぽいちゃんとしたユニット(?)に入れて、本当にうれしかったしひとつ報われたのかなって感覚もあって。
もちろん増ぜいするわけだからぜいが結成日にぜいじゃなくなった事実を目の当たりにしたぜい担のこととか、
今まで一緒にやってたてらつぐのこととか考えることはいっぱいあるんだけど

とりあえず、原と目黒が同じユニットに入ってくれてわたしとってもうれしいです(cvまりあんらぶりん)
また山本りょーちゃんの振りを踊ってくれるという可能性にワクワクする(;_;)
去年のぜいクリエのラブユアセルフがめちゃんこ好きだったので来年のクリエ楽しみにしてます(気が早い)



はなしはかわって、らぶとぅーんに長妻のれお(ジャパハイだよ)が入った時も思ってたけど、れおとか原とか目黒とかが、
(ユニットの方向性は違うけど)名前がない括りにいたところからこのタイミングでユニットに選ばれるのって、
今名前がないところでがんばってる子たちに夢を与えるなあと思って

ユニットのはなしは今ハイクラ界隈でもすごい敏感な話題だから、そういう意味でもすごく考えさせられるニュースだなって思いました。
五十嵐くんや松井さんたち12年入所組も、まあ去年今年にかけてクラスメイトになってるって意味ではまぁはらめぐれおと似たような感じなのかなと思いつつ、
結局ジャニスタのポスターから()が失われてしまった事実はあるから
とにかく前だけ向いて頑張ってくれたらいいなあって思います。
振り返って確認しなくてもおたくはついてってるから安心してくれ!というきもち。
それにしてもジャパハイあたりの子たちめっちゃがんばってるね!うれしい!かわいい!
ジャニーズJr.みんながんばってほしい(規模感)


そつろんがなんとか一区切りついたので宇宙への思いをぶつけてみました。
エナジードリンクにヤラれて思考回路がショート寸前なので乱文おゆるしください。
宇宙だいすきだけどハイクラもだいすき!

恋ならとっくに始まってる

こんにちは。

自担の主演舞台まで1か月を切りました。*1
また帝劇で過ごす冬がやってくるぞ・・・!とわくわくしているわたしです。

五十嵐担を名乗り始めて2か月くらいになるんですけど、降りたての頃の楽しさがまだ続いていて、毎日新鮮に五十嵐くんがかわいくてかっこいいです。

実はたんおりブログ的なものを降りようと決意した日にひっそり書いていたんですけど、
ダラダラ振り返りすぎて文章が長いのと、とにかく好きになりたてのエネルギーが気持ち悪かったので、友人に見せたっきりで封印してました。
でもなんかこの気持ちを限定公開でひっそり残しておくのも気持ち悪いのと、冬に向けて五十嵐くんのファンとしてモチベーションをさらに上げていこうってことで
降りたての気持ちを振り返る意味でここに置いておきたいと思います
8月の終わりに書いた文章ほとんどそのままです(見つけた誤字をなおして写真をちょっと付け足した)

*1:ジャニーズオールスターズアイランド。通称ジャニスタ

続きを読む